岡山U-15女子トレセンのお知らせ

2016年4月7日
チーム指導者のみなさま
(財)岡山県サッカー協会女子連盟
委員長 丸本 明
担当 岡本 新吾
岡山県女子ユース(U-15)
練習会 兼 岡山県トレセン(女子U-15)のご案内

日頃より,岡山県女子サッカーの活動に深いご理解とご協力を賜りありがとうございます。

2005年度から「ナショナルトレセン女子U-15」もスタートし、県内女子U-15選手が活動できる場・チームも徐々に増えてきていることから、本活動を“普及”から“強化”へと考えてはいますが、普及もまだまだ力を入れています。
本年度も7月までは練習会を中心として選手選考はその中で行い、中国トレセンへ参加していき、12月以降は従来どおりの参加自由の合同練習会を実施することとなりました。
自由参加という形で練習の場ではありますが、8月6日、7日にあるトレセンリーグへの選考と、9月よりあります、ナショナルトレセンの選考会(中国トレセン)の選考を兼ねています。
7月までに各月1回の開催を行う予定です。また近くになりましたら詳細のご連絡いたしますので、是非沢山の選手と指導者のご参加をお願い致します。

予定日時
合同練習会兼トレセン選考
2016年4月23日(土)   美作ラクビーサッカー場
5月21日(土)  美作ラクビーサッカー場
6月中      日程、グランド未定ですが致します。
7月10日(日)  美作ラクビーサッカー場

8月6日~7日  中国トレセンリーグ兼GKキャンプ

以上今後半年の予定です。
練習会として参加してくだされば結構です。
もちろん、私はもっと上を目指したいという選手も大歓迎です。
2015ナショナルトレセンのメニューから、各自の技術向上を目指す場にして行きましょう。

どうぞ宜しくお願い致します。

【連絡先・問い合わせ先】
岡本 新吾 電話